[お店で話]立ち直り

皆さんお喋りだけの静かな1日を終え
お片付け‐グラス洗ってると
タムママがかなりのお疲れの様子なので
先に帰しました‐と
『イイかなァ〜』バースさんが力無く入って来たよ。
4‐5年振りかなァ〜
色んな話の中に
去年12月奥さんが亡くなり全身の力抜け
やっと…やっと…やっと立ち直り
酒でもって出て来たが
知り合いの店がことごとく無いと言う。
‐☆‐
でも明るく唄おうかって!
同じ年の親父二人が
4時まで吉田拓郎歌いまくりました。


..ここで一句

....元気に

......酒とタクロ‐で
........チョイ誤魔化し


..歌と酒で心痛み無くなる訳無いよねぇ?。。。
でもチョビッとだけでも。。。(^・^)