営業します!

本日♪日曜日なれど
営業しますよ―♪
28日もね!
‐☆‐
昨夜は静かなれどって1日でした(^○^)
一組入って喋ってお時間でご帰宅、
グラス洗ってると別のお客さんが。
…で帰られると別の方が来店。
暇だったのか?忙しかったのか?
最後のお客さんが転勤先がグッタグタで
なんとか立て直さにゃイカン(`へ´)って!
烏龍茶で熱く語ってました。
気が付いたらなんと
3時になってました。
帰り際お客さんが
「遅くなった‐何がビックリって
ママが起きている!」


..ここで一句

....珍しく

......タムママ起きてる
........いと可笑し


..お客さんが居るんだから起きているのが
当たり前なのにね〜(^_^;)