難しくw(゜o゜)w

孫に会いにアメリカに行って来るってお客さん。
孫とパソコンで顔見ながら会話できる…テレビ電話だ―♪
ハイ知ってましたが使ってる人は私の周りには居ないな‐
通話代もいらないって
世界中ってw(゜o゜)w
…次の話題が資産運用の相談受けた‐円とドルとユーロに分けて…?(~_~;)
別のお客さんは会社運営の為には…
また別のお客さんは社長と支店長のゴタゴタに
巻き込まれた…(^o^;)
‐☆‐
で…昨日は難しいお話し多いよ〜(~_~)


..ここで一句

...笑顔で

.....うなづきなれど
.......白き頭


.ただの白髪だったりして)^o^(
知識不足を感じる1日でした(^○^)