大雪に…

きのうは
朝から雪が…(T-T)
積もったよねぇ…(ToT)
夕方にも止まないよねぇ…TT_TT
〔スナック殺すにゃ刃物は要らぬ
土曜日に大雪降ればイイ〕って…ネ。
お客さん激減だァ!と思いきや
カエルさんが来てくれたよ。
年賀状アリガトって)^o^(
同じ年で太夢多夢開店前からのお客さん
カエルさん一杯喋っていたよ。
次にも久々の方が
STさんにも年賀状の事言われたよ。
MKさんも9ヵ月振りに…。
懐かしい方々と沢山のお喋り
大雪が呼んでくれたのかなって(o^o^o)


..ここで一句

....雪夜コン

......今年お初の
........笑顔呼び


..…ンでも寒い1日でしたねぇー。