もったいない文化

元同業者の友人EMチャンが早い時間に
「怒っていかんよ〜コレ!期限切れ〜」
勤めてるスーパーから持って来てくれる。
ジュース・カップヨーグルトだったり
お弁当お惣菜だったリ。勿論有り難く頂きますよ。
彼女も私も《もったいない世代》ナンですネ。
たまたま呑みに来てた
KM君にもお裾分けしました。
捨てる事が罪悪に思えてナランのですヨ(ToT)
w(゜o゜)wあ――――!!
声を大にして―――!!
太夢多夢は賞味期限切れの商品は出してませんよ〜!
飲食店側はもったいない世代の話題は難しいよ〜(~_~)


..ここで一句

...難しや

....もったいないは
.....禁句なり

.商売上難しい話題でしたね。
再度\(`o´)
太夢多夢では期限切れ商品は
出してませ―ん!