届きました。

サントリーマイレージ倶楽部より
10オンスタンブラー届きました。
5ポイント10ポイントと
サントリーウイスキーに付いてるシールを
300ポイント集め頂きました。
送ったのは12月30日シールの有効期限ギリギリ。半分あきらめていました、
最後の20ポイントは〇屋サンに助けて貰いましたよ〜
これで水割りグラス当分心配無いね(^O^)

高級ウイスキーだとポイントも高いんだけど
庶民派の太夢多夢は
高い酒置けないしねぇ。.

..ここで一句

...年明けに

....チリも積もれば
.....お年玉

.場末のスナックからすれば
商売道具グラス等は
お年玉に匹敵しますなf(^_^;
ちなみにマスター愛用のエプロンも
マイレージポイントによるものです。