今年の年賀状です。。。

あけましておめでとうございま

今年もよろしくお願いします。。。2013年笑月

テーマはオズの魔法使い
秋くらいにほぼ決定してましたが
2枚の原画を描き上げたのが10月、
年賀状の発売を待っていた。。。

あるお休みの日に中日vs巨人戦見ていたら
タムママが発見!
バッターの後ろ広告にオズの魔法使いが舞台でやるって!
「エッーーーーーーーーーーー!!!」
その上次の日ラジオから
ウォルトディズニーが【オズの魔法使い】映画化決定。
「エッーーーーーーーーーーー!!!」
パクッタみたいヤン\(◎o◎)/!
すぐにアイデアを。。。。。出たー(●^o^●)
ヤマタノオロチを従え不況と闘う。。。ウン!

描きました一枚
娘夫婦お孫君が遊びに来ていて
見てもらったら「蛇の顔 怖い〜」・・・BOTUだ〜

娘に背中押され 「エエイ!パクリと思われてもええんじゃ」
・・・となると前の2枚がいまいちに見え
原画をもう一枚描くのでした。。。
   ここで一句
    長々と
     言い訳めいて
       情けない
。。。<(`^´)>

最後まで読んでくれてアリガトね。。。