飲んだ喋った。。。

昨夜は娘サンお孫くんパパちゃんと
久々のお食事会(o^o^o)
いやぁ何ヶ月振りだろ?
去年の大晦日以来かな?


タムママがハリキって作ったチキンカツに野菜の天ぷら、
安かったけどお刺身も旨かった(o^v^o)

…お供は人形師NTサンのお土産清酒リキュール
越州《夏ほのか.ゆず.うめ》
新潟、朝日酒造さんの作品。


娘サンは「柚子の風味がイイね〜美味しいね〜!」
なんとロックでクイッ!クイッ!
私はハイボールでチビチビ…と
ゆず風味無くなりうめ風味酒に突入しました〜!
人形師NTサンごちそうさまでした(^○^)

チビチビ…でも酔うんですね、
2時前後(記憶薄く)まで
飲んで喋ったね〜今の事ちょっと昔のコト
自分の娘とは言え
今はよそン家の嫁さん
知らん話題いっぱい有るよね。


..ここで一句

...隣町

....娘と言えど

.....遠くなり

.隣町とはいえめったに会わんもンね。。。