写真載せ

土曜日と言えども祝日は暇でねぇ〜
お店で写真載せブログ
練習も兼ね打ってたらお客さん来てくれたよ\(^o^)/
パソコン片付けブログはお休みです>^_^<

以前写真加工を教えてくれるブログ見つけたンです。
お気に入りに保存…したものの
いつか読もうとは思いは、するけど…ネ―(-。-;)なかなか。

写真加工やり始めると面白いね〜
枠付けたりセピアにするセリフ入れる等々
色々奥深そう(^_-)=☆
僕の携帯カラだとモ―とした写真になるし。
ただ時間が限られるから毎日は無理だよね
お店で開店の準備終えパソコン触れる時間はわずか〜です。


..ここで一句

...言うよりヤレ

....小さな頃より

.....耳にタコ

.昔から言われてた小言が頭をよぎるね。。。