変わったね(o^_^o)

tamtam-gifu2012-10-03

早〜い時間
床をフ〜キフキf(^^;)
あのモップ‐ほら!‐
先ッちょに使い捨て紙の雑巾付いたの
アレッいいよね‐(^○^)♪
拭いていたら

GTさん覗いてくれて
「バス待つ間ビール一本飲めるなッ!」
いっぱい喋ってたら
「バス一本ずらして
ビールもう一本呑むか‐」

昔景気の良かったころ
タクシー1時間2時間待つのに
我々スナックやBARをご利用頂けましたが
今はバス列車なんだよねぇ。


..ここで一句

...モップネタ

....えーかげんアヤフヤ
......長すぎる

.あのモップ商品名何?(´o`)

夕焼けは鵜飼い大橋だったか
長良川橋だったか(._.)_
こちらもえーかげんアヤフヤ
困ったもんだ。。。