若狭‐三方五湖クルーズ

tamtam-gifu2012-09-24


三大高級味覚膳
まるごと板生うに
活あわび踊り焼き
コラーゲンたっぷり!フカヒレスープ
甘エビとイカソーメン
五目ちらし
焼き物(サバ)
季節の珍味
若狭ビール一本

お昼こはんナンですが
文字にすると豪華ダネぇ〜
気比神宮敦賀昆布館
日本海さかな街、小牧かまぼこ

お付き合いとは言え
月末には支払いが有るので
浮き足だった気分になれないのも
貧乏性の私らしいね(o^o^o)

もう一つは前日登場の
隣の男性が
8時30分出発と同時に
18時30分帰って来るまで
ズッーーーーーーーと
喋って喋って喋って
私は
相づち相づち相づち
バスから降りて
彼から解放されたとき
駅前の雑踏が静かに思えた(~_~;)


..ここで一句

...無理して

....出掛けみたら

.....笑い有り

バスで喉潤そうと前日
100円ローソンでコーラジュースお茶等々購入

朝バタバタと布地バックに入れ
バスにて開けたら
エバラ焼き肉のタレも混じってました(;^_^A
タムママに思いキシ笑ってました(T-T)