消えそで…

二週間になりますか
三週間‐ン‐1ヶ月にもなりますか、
トイレ電球が
チカッ…チカッチカッ…チカッ…(+_+)
電球切れそう補充しときましょ(^^ゞ
RM薬局へ
無い…120円‐130円の電球…無い…ドラッグSYにも。
長持ちするかも知れんけど480円〜1300円(・。・;
トイレの電球ですよ〜
町の小さな電気屋サンに有ッた。
電球手渡しながら店主が言いました、
「この手の電球もう無くなるよ」
彼は5年位前から同じセリフをささやいている。ドンだけ在庫有るんだろ?

サァ〜いつ切れても大丈夫(o^o^o)
…と
二週間?三週間?ン1ヶ月?
切れ無いのね‐電球
この2‐3日チカチカもしなくなったよ(._.)
我々専門家は
こんな一品を《根性くん》と呼んでいる。
何の専門家だって質問は聞こえ無いふりして。


..ここで一句

...柄違い

....一枚ナリとて

.....根性くん

.セットの皿やコップに灰皿等々
一枚になるとやたら強いね、
当店にも30年前から有る安い一品だけ残った
コップや皿が鎮座してる。