一人牛丼って

ゴールデンウィークのお知らせ

282930

月 日 日 日 日 

営業いたします。

5月 6日(曜日)は定休日です。
連絡遅いよね。。。ごめんm(__)m

=・=

お店に出てくる途中
某有名 牛丼屋さんがあります。

夕食にははやい時間なのに
必ず4、5人以上のお客さんがいるのに
今日は黒か紺のスーツの若い女性が一人で食べてました。

ふっと思い出しました。。。
5〜6年前の12月31日夕方
同じ光景を目にして『へぇ〜!』って思いましたが、
若〜い女性が一人牛丼かぁ〜・・・偏見じゃありませんよ!

でも今日はなんとも思いませんでした、
時代なのかねェ〜

    ここで一句
     何時のころ
古い感覚
        白髪とともに

ついこの間まで若者だったんだけどなぁ。。。何時の間に(;一_一)