味彩屋

半年ぶりになるのかなぁ〜
≪味彩屋≫の大将と女将さんが来てくれたよ。

開店一周年を迎えたって・・・はやいネェ〜
水商売では 1年迎えると3年持つ
3年持つと10年持つ言われています。
なんて生意気なことを言ってますが、
私1度も 暖簾(のれん)くぐったこと無いんです。
だってーーーー大曽根ですよ!どうやっていくのよ〜
大須演芸場に行くだけで 大変だったんだから。。。(ToT)/~~~
ましてや夜、ほろ酔いで列車に。。。無理だぁ〜

・・・と 言ったところで
この老夫婦を大曽根まで連れて行ってやろう
という素晴らしい方はいませんか?。。。目を凝らして見れば。。。
おらんわねェ〜


   ここで一句
      ノドグロ
        旨いと大将
          目がキラリン   

。。。ノドグロの刺身は絶品と大将語る。