タイミングって…~>_<~

大雪だ-w(゜o゜)w
こんな日はあきらめ7分期待3分ですね。
こんな時を狙ったように会える人要るんですヨネ。
…が、しかし(*o*)
ですヨネ〜(T-T)
表に出て…雪は凍ってバリバリだ−
誰も歩いて無いよ、
あっ!呼び込みの兄ちゃん‐ポツリ一人寒そう。‐
もうすぐ24時もうイイね、帰ろ。
片付け終わり
上着羽織ると電話鳴るもんなァ〜
出るか否か一瞬の迷い。
出ました、
「まだ‐やっているか」どちら様でしょうか?
との問に
「俺、まだやっているか」
誰か解らないので『終わりました』
すると名乗ってくれました。
一年数ヶ月ブリの〇〇さんだ−(ToT)
タイミング悪う〜

電話で名前言わない方、
要るんですヨネ結構多いんだ〜TT_TT
個人保護法ですかねェ−(ToT)


..ここで一句

....大雪だとて

.....愚痴るなぼやくな

......誰のせいじゃない(-。-;)

..今日は降らないよねぇ〜雪。