気の毒だが…(T_T)

羽島のGNサンが来てくれたヨ(o^_^o)
演歌大好きな
優しいが服着たよなお方です。
先日店に電話でよそので飲まないかとお誘いあったが、
丁重にお断りしましたコトも。

2〜3曲も歌いましたか、
そこへ団体様が入店。
極力GNサンの側に居ましたが、
付きっきりという訳にもいかず…(^-^;
静かに出ていかれました。
表で少しお喋り
気にしないでとも
今月中に来るとも言ってくれたンですが、
申し訳なさで一杯でした。

忙しい時には有るんですヨネ。
団体さんがワ−となると静かなのが好きな人は
帰っチャウ(-。-;)
一緒にワ−ワ−する方も居るんだけど。


..ここで一句

...言い訳かも

.....追い出す訳じゃぁ

.......無いンダヨ