何故かの土曜日は。。。

tamtam-gifu2011-11-22

土曜日の続き―‐…〓
何故か頂き物、お土産が多い日でしたよ〜
新婚旅行のお土産からファインラスベガスの、
マカダミアナッツチョコ。
トトロのピンバッチ。
婚礼用のおっきなお菓子袋!
出張帰りの方に
靖国神社
銘菓『白鳩の願い』
もうひとつ
千葉県産落花生パウダー入り
駅前演説NODAまんじゅう。
誕生、千葉県初総理って書いてましたヨ-
美味しゅう御座いました。
大口屋是清『大納言』も頂きました、
味は甘さ控え上品なつぶあん(o^_^o)
昨日のワインといい
先日の長野名酒『m1』といい
太夢多夢はお客様のほどこしで成り立っていますネ。

..ここで一句

....お店運営

......人の優しさと

........頂き物

.お酒とお菓子が多い!太っチャウ‐(^O^)(*^O^*)

ホントはネ。日曜日に送ったんだけど(T-T)
届か無いよ〜
改めて送ってみましたよ〜
写真も三枚入れてみたけど…もしかしたら?