でもって…(~_~;)

チョイとしたことが有り、
お店ブログを他所に連結させるのを
辞める?続けるかなぁ?迷ってました。

でもって
この一週間忙しかったねェ〜
日曜日新幹線で故郷に
そのまま
お通やに。
開けて月曜日母を病院に、遅ればせながら催事場へ
我々の地方の文化か『どうかは解りませんが!』
はっきり書くと又トヤカク言われそうなので
『厄落とし』言われる
飲み食い笑い騒ぐ事を
宴席と表現し文句コメントを頂きブログ止めよかねェ〜(-。-;)
しかし
逃げるみたい嫌だなって3日間考えました?
尚、私の家に在る国語辞典で調べた所
『宴席』とは
酒を飲み食事を取る席と書いてました。

火曜日は早めに帰宅
金曜日渡しのウェルカムボードを仕上げ。
昨日、日曜日弟が知人の結婚式終え泊まって行きました。
「アニキ飲むか〜!」から始まり
娘夫婦が孫連れて来て
「私も飲む〜」
「晩もご飯食べてく〜」.

..ここで一句

....感情乱れ

.....文面定まらず
.......又隅重箱