昼間のお酒って。。。

お酒は大好きですが、
昼間のお酒にはかなり抵抗有ります。(当然かぁー)
結婚式等お祝い事でも抵抗有りましたヨ-

しかし
一杯勧められる一口呑むと後ろめたさは、
ペロッと消え失せ「御代わり〜!」なんてねェ−

昨日誘って頂いた
昼からスナック、
我々が入店して1時間30分したらぞくぞくと
杖をついたお爺ちゃんお婆ちゃん、老夫婦。
瞬く間に満席。
生ビール、焼酎の水割りにコーヒーが飛び交っていた。
そしてカラオケの順番待ち。

話を聞いていると、
当然の如く常連客で
ほぼ毎日来ている方も居ると言う。

同業者なのに違った世界を見ているようだった。.

..ここで一句

...同じネタ

....二日続ける

......ほどビックリ

.中の人も年配者、
お客さんも年配者、
太夢多夢も姿を変えないと、
生き残れ無いのダロ〜か(^○^)