台風なのに…2

「台風まだ続くのかぁー」(-_-#)
暇かも〜(-_-;)
ブログコメントの返事を一つ書いたトコで、
NMさんがご夫婦で来てくれたよ。
ウワ−台風の中お客さんだ−!
「9時には帰るヨ-」とは言いながらも沢山歌ってくれました。

キャサリンFチャン(男性)が、5人で…
音楽仲間だってネェ〜
その中の一人の方が、
高田渡が好きだって。
昨日の続きみたいだが
マニアックフォークの第一人者だ。
「自転車に乗って」「生活の柄」など大ヒット…中ヒット…ン〜
知る人ゾ知る曲なんですよ。
私も好きでDVD持ってるし
お客さん居ないときカラオケで歌ったりもします。

…の後からもお客さん入って来て
忙しいとは言えが
台風なのに良かったねェ〜(^O^)


..ここで一句

...珍しき

.....人の来店

.......いと嬉し


何ヵ月振りに、一年振りの方に会えたのも嬉しかったな〜v(^o^)