ビックリ!

tamtam-gifu2011-08-25

本物では有りませんヨ-
ピッチャーSGさんが持って来たパロディ商品。
扇子なんですよ〜(-_-;)
写真で「おっ!」って感じですが、
実際に見ると明らかに偽物と分かります。

お札扇子を広げパタパタ扇ぎながら
「札束は、えー風が来るの〜」ジョーク飛ばしたりして。

この日閉店間際、不覚にもお客さん居るのに

テーブルで寝てしまったのです。

後から入って来たお客さんに起こされました。
「起きろ-金なら有るぞ-呑むぞ-唄うぞ〜」

目を開けると
札束をバサバサさせてる
羽島のGNさんだ。
ビックリ!一瞬この人退職金持って来た!と思いました。

すぐにさっきの扇子だと気付きましたヨ-

数日前です。
羽島のGNさんが退職した話をしていて、
M・「退職金は何億円貰ったの?」
G・「そんなに貰えるか!」
M・「使えキレんかったら、ワシが貰っちゃるヨ」
G・「馬鹿、演歌唄うゾ−」

この会話が頭をよぎったタンでしょうかねェ〜(-_-;)


...ここで一句


.....欲まみれ

.......貧乏人の

.........恥さらし

全く持って困った者です、ハイf(^_^;