おもビク。。。

思わずビックリー!
略して「おもビク!」
別に略さなくても良いんだけど。

タムママがケンタッキーフライドチキンが食べたいって、
ジャスコに買いに行きました。

ついでにエコランプのお値段も見て来ましょ。
今日は確認するだ〜け。ついでにのついでに
扇風機も見ときましょ。
そう、今日は見るだ〜け。

なんと扇風機が無いよ?(・_・;?
あっ!ニュースで言って たナァ。
何故か安いのは2-3種有りました。

トイレに行きました。
子どものカナキリ声が、
「ど−やってすんの〜」
個室前に親子らしき二人、
大人が「そうかぁー、お前初めてかぁー」
そこは和式トイレでした。


思わずビックリネタが二題でした。
…が、もっとビックリするんです(-。-;)


...ここで一句

.....ネタ探し

.......まさか自分が

.........ネタになり


この後クルマのキ−落として
モウ大変だったんだから〜