雨の中・・・・

.台風の接近
雨かぜ強かったり弱かったり…
こんな日はサァ〜という気持ちと
こんな日だからこそって気持ち。
タムママには休んでもらっても
お店は開けましたヨ〜v(^o^)

HYさんが来てくれたよ。
色々あったみたいだよ。止めたはずのタバコを
カウンターに置き。

家庭の事、会社の事、近所の人の事。

真っ直ぐ帰らず心落ち着けてと
自分に言い聞かせるよに
グラス口に運んる。

話し聞いていると
ストレスだよね、
禁煙……タバコ吸うかも(-。-;)

サラリーマンの世界は大変だよね。
ウンウン、聞き役に徹してました。


..ここで一句

....こころ内

......雨かぜ波打ち

........晴れる空

沢山喋ったけど
心少しは晴れたのかなぁ。
お見送りした時は降ってたよ雨。