映画がイッパイ!

.暑中見舞いの作業が
もう少しで終わる。
その後のお楽しみが、
たまった映画なのです。.
夜お仕事をしている間のテレビ番組は
HDDかビデオに保存し次の日もしくは後日見ます。
お客さんと会話に役立つかも、
話題になるかも、
情報番組、バラエティー、お笑い等々何でも。

ただね、夏季と冬季
ハガキ集中している間は画面を見ずに聞くだけ。今は余り言われなくなった
「ながら族」だ!
内容さえ耳に入れば良い話題になれば良い、
画面見なくて良い。

だが、趣味でとった映画は違うよ〜!
映像を見たいもの、
感動したいし、燃えたいし、萌えたいし。

楽しみにだよ(^_-)〜☆
トゥルーライズ」「魔女の宅急便
ハリーポッター
そして今日も
スタジオ・ジブリ作品あるよ〜!

夏はテレビ映画だ〜!
店が暇になってから
映画館に行って無いけど、
テレビの映画で十分だい!(ToT)
サァ、暑中見舞い仕上げよう。v(^o^)


....ここで一句

......ながら族

........マンガ世代に

..........栄光あれ

.年かさねてもマンガ、アニメからは離れられず、
ながら族は止められないね(^_^;)