レストランって

.レストランって行きますか―?(^○^)

ブログで知り合った
あかおにさんが
イタリアレストランに行かれたと、
昨日のブログにサラッと書いていました。
それもおしゃれに。

私はコメント欄に
行ったことが無いと
おしゃれに…?

私もですが、
タムママが嫌がりましてね(^_^;)
怖いって言います。

ファミレスじゃ-ありませんよ〜
イタリアンとかフランス料理のレストランに
ランチ、ディナー行ったことあります?

ただね、
今の仕事水商売に入るきっかけも
レストランです。

高校の夏休みに
同級生I手K太郎に誘われ
観光地のレストランでウェイターに始まる。
後に
バイト料の高い店に代わりました。

洋食のレストラン部門、和食の炉端焼き
ソフト専門の喫茶部と分かれ、
各チーフやウェイタ-主任はホテル出身でした。.
自慢話を一つ
バイトは白いバーコートですが、
少し仕事の出来た私は
黒のタキシードに蝶ネクタイ!えへんv(^o^)


...ここで一句

.....働けど

......客にはなれぬ

........貧乏性.

でもホントはね、
高級レストランに行ってみたいのヨ〜。