夫婦喧嘩って。

.アニメYサンとADさんが夫婦喧嘩の話しを…

嫁さんと口をきいて無い!(-_-#)
歯ブラシが古くなり買い置きの一本取り出し使う。
嫁さんが「その色はAYチャンのでしょ!あなたの色は…プンプン」

「そんな事言っても
俺の色がなかった…プンプン」

「探し方が悪いから…プンプン」

挙げ句の果てには…
私、先に寝るとテレビをプチン!
俺、見てるのに〜(~_~;)「マスターど〜思う!」

私は答えました(~_~)
「あんた等、仲えーやろ」


...ここで一句

.....夫婦喧嘩

.......しても仲良し

..........御勝手

.ワシ等の商売
よそん家の生活、宗教、政治には口出すなって。
教えが有ります…ガー
面白そうな話しには覗きたくなりますナァ(^_^;)