なっ!なんと!

tamtam-gifu2011-06-18

.1日早く娘より
父の日のプレゼントが届きました(^_-)=☆
蛇口の付いたかめに芋焼酎がたっぷり。
以前は盃が付いた焼酎二本セットでした、
酒好きの私にはたまりませんナァ。


...ここで一句

.....ありがたし

.......早いご来店

.........PC開けず


最近の嬉しい傾向
お客様の早いご来店にあるんです。

こちらの勝手な都合なのだが、
年も年で営業時間帯を早目にしたのだが、

なかなかお客様に浸透しなかった、
約2年少しずつではあるが形になってきたよ。

…の、お陰でパソコンで遊ぶ時間が無くなったよ。
コメントくれた方々
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
言い訳ですよねェ〜。