オールナイトニッポン

「終わろうかねぇ-」
昨日、24時少し前かな。
閉店のお片付け〜!
BGMを
CDからラジオに変えた。
いつもの事、ほぼ毎日の事ですが〜
昨日は少し違ったのです。
ラジオのツマミをひねったんですヨ。

流れてきたのは・・・
オールナイトニッポン」!
「アルフィの坂崎と吉田拓郎でした〜」

エッ(;^_^A
..でした〜!!って
エッ(-。-;)
..終わったの-

思い出した、お客さんが言っていたよねェ。
拓郎がオールナイトニッポンに出てるぅって。

時間帯から聞け無いけどね。
拓郎元気そう、良かった。

懐かしいなぁー
中学から聞いてたよな−「オールナイトニッポン」。ン年前は、パーソナリティー、局アナでしたな〜
糸井五郎、テツ、亀渕アキノブ。
.他にも
パックインミュージック」、「ミッドナイトトーカイ」、
走れ歌謡曲」。
若〜い、みのもんたがやってた「ポップス20」も
面白かったよねェ〜

宗教の番組を聞き、
「おはよう浪曲」を聞き終わる頃
朝日が射し込むのであった。

試験勉強のハズなのだが、泉谷しげる高田渡
ビートルズ、CCR等の楽曲を聞き、
廣澤寅蔵の次郎長伝を….
変な中学高校生でした。.

...ここで一句

.....ブログネタ
.......ラジオひとつで
.........膨らまし