久々に。。。

.以前にもタムブロに登場した事の有る、
隣人、鬼瓦権造氏の怒鳴り声を
久々に聞きました。
いやぁ久しぶりだなぁ。.
時々大声で怒鳴ってる、
相手は奥様だったり
ニッカポッカ姿の叔父さんだったり。

スッゴい怖い顔してるんですよ。
だけどねぇ、

道で会って、
私が「ちわっ〜す!」
挨拶するとねェ
ニコッって笑って
挨拶を返してくれるのですが、
この時の顔が
怒ってる顔より
百倍怖いのですヨ。


...ここで一句

......お歳だが
........見ないと思う
..........このブログ


人様の事をとやかく書くのは
どうかと思うけどねぇ(-。-;)
久々に聞いた怒鳴り声が懐かしいなぁーって。