マニソン5。。。

今回から
hatenaとfreemlの両方から同じ文面で投稿します。
しばらくの間…ネッ!
〜・〜
先日みえたHRちゃん
歌が上手い!
太夢多夢には歌うまの方が多い…の中でも
ベスト5に入るでしょうか。
その日一緒にみえた
ご友人にも
一曲いかがですかと勧めてみた、
すると返ってきた答えが面白かった。
「私、古い歌しか知らないから…GSとか…。」えっ!僕GS大好きですヨ〜!
と言うと、
私よりずっと若い彼女が選んだ曲が、
ゴールデンカップス
本牧ブルース」だった。
わぁーマニアック!
そう、彼女が選ぶ曲は
有名な曲の隣に有るよな曲ばかりだった。
ハッピーエンドは出てくるは、
エディ-潘まで出てきたよ。

当店はマニアックな曲ばかり唄われる方も居る。
地元の名称が入った演歌ばかり唄われる税C・Gさん、
それもあまり売れて無い曲ばかり。
キャロル大好きなジョニ-Gさん。
ヘビメタ、ハードロックが多いギターFちゃん。拓郎しか唄わない保護ッ八、等々

もしかしたら彼女も
太夢多夢マニソン5に
入るかもしれませんネッ!


...ここで一句

......他人事を
.......言うな語るな
.........変則店主。。。

こんな事書いている私が一番マニアック。。。
な・の・かしら?