鈴鹿サーキットを爆走!

tamtam-gifu2011-02-07


..20年以上も前になるでしょうか、
鈴鹿サーキットを爆走する《サニー》
爆音轟くレース会場。
その中になんと
太夢多夢の看板を背負った
サニーもあったのです。
もちろん当店がワンオーナーでは
ありませんYO〜〜〜〜!いくつかのスポンサーがあり、
隅っこにチョコンと参加してました。

レーサーは、
お客様であり友人の
元暴走族。
しかし
車が大好きで真面目に会社勤め、
レースに命をかけ、ついには
車屋の会社まで作りましたヨ。
当時、
サニーのレースを見る為に、
明け方お店を閉めた後、
親友KO-SEの車に乗せてもらい
応援し、戻ったら
すぐ仕事。
ただレースの応援に行ったのか、
レースクイーンを見に行ったのかは、
今にして思えば何とも…???

..我々はやましい、
イヤらしい気持ちが
入り交じってましたが、.
彼(レーサー)は、
速かったですよ〜。
上位入賞・2位3位
年間トータル1位という
栄冠も持ってました
レーサーで社長で
女性にモテモテ!
…?.
ただの女好きかも。

カッコ良い男ですわ…ウン

なお、写真はサニーではありませんよ。
鈴鹿でのサニーの次に乗った、
フォーミュラーF・・・?・・・だったかな?


..ここで一句
...栄光や
....名誉背に…(セナに
.....別れ言う