落ち着いて拝見。

.お礼が遅れてしまいましたが、
太夢多夢に年賀状頂き
有り難うございます。

この2〜3日ですよねぇ〜、
年賀状を落ち着いて見直すのは。。。

しばらくお会いしてない方の、元気な姿を写真で拝見。
楽しいメッセージ。
手書きの綺麗なハガキ。美しい文字に感心したりで、
素敵な時間ですよ〜。

ただ、出してない方から2枚届きました。
1枚はすぐに返信!
岐阜在住の女性ジャズシンガー、
綺麗な方ですよ〜。
ごめんねェ〜、いつもは
当店から出すのにm(._.)m

もう一枚は無記名。
〔やりたい音楽が見つかった〕と
書かれてました。
誰だろう?
「モンド」PAPAかなぁ?元気なのかなぁ?


..ここで一句
....逢わぬ友
.....便り来たりて
......メール来ず.