今日ご予定。。。は?

年一のご予定が重なった日・・・だが。

太夢多夢の火災保険だ〜!
大事な事ですネ。

毎年、この時季になると鹿児島の〔イハラ商店〕より「辛し明太子買って〜!」と、電話が入る。
いつもは断るのに、
先日はお店バタバタしていて...
つい、了解しちゃてねェ〜
今日、届くんだけどさあ。

もう一つは、
青色申告会の記帳確認に行くはずだった。
のに・・・
準備出来ている。
のに・・・
雨、降ってるんだものぉ〜(^_^;)
行きませんデシタ。
「明後日、水曜日に行きますからぁ〜」・・・
・・・(誰に言い訳してるんだろう?)


..ここで一句

....ネタとして
.....生活書いて
.......ブログ埋め


アイドルとか可愛おんなの娘だったら
生活「何処どこへ行きました〜」なんて
ブログネタになるのでしょうが、

56歳の親父の生活なんぞ
だれか知りたいものか!・・・って
(誰に言い訳してるんだろう?)