無事お開きとなりました〜。

ありがとうございます、いや ましたですね。

太夢多夢30周年記念企画
   ビール飲み放題 
   カラオケ唄い放題・・・オリジナルシャツ付きでネ!
大盛況のうちに無事終えることができました、
当店のお客様にありがとうございます。
座れず、入れなかったお客様にごめんなさい。。。ほんとに。ホントに。HONTONI。ごめんなさいm(__)m

人の温かさ厳しさ優しさを感じる三日間でしたよ。
期間中は酔わないように控え目なお酒・・(タムママはハイピッチでしたが、、、)
3日目片づけを終えて、朝5時過ぎに部屋に戻り
一人でお疲れさんの酒を飲みながら テレビ見てた。
なぜか 涙がポロポロ。。。後から後から
涙がポロポロ。。。ポロポロ
お店でみんなに声援受けた時にも出なかった涙が。
人生最良の時を過ごしましたよ。

ただ何人かのお客さんに
これだけのことをやるって、店止めるのか〜?」
違ーーーーう!止めないよーっ!まだまだ、ネチネチ営業してやるゥ〜


   ここで一句     
      三十年
        人の心に
           涙湧く

   もう一句     
       まだ止めず
         もっと迷惑
            かけてやる!